2011年7月30日土曜日

ットゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥールッ

コロトックの鳴き声も相当ネタくさいのだがいかんせん表音がしづらいためかなかなか話題を見ない気がする。

寝違えたようで左肩から首にかけての深淵部分が非常にうざったい鈍痛を返してきます
ゆうべ寝るときに頭の中でうにゃうにゃした感じがあってくも膜下疑ったけど別に問題ないようです

何より問題なのはアレやね常に痛みを返してくるせいでその部位が熱持ってるような錯覚すること
いや実際熱持ってるのかもしれんが結構な範囲で熱っぽい感覚が返ってくるので今日の気温は体感的に非常にまずいものとなっておりますファック
そもそも我が家自体風の通りが悪くてなおかつ西日ガン当たりで家の中が非常に暑くなるのにこういう状態だともう発汗ナイアガラですよもう 誇張表現だけど
水飲むにも腹が受け付けたがらないレベル


あと愛機の調子が悪い
こないだ集中講義の日に階段から落ちてその調子で階段から放り出される形になって以来なんだか調子がわるいなーって感じだったうちの愛機WS011SHだけど
近頃イオンならぬ異音の発生が目立ちまして
システム音の鳴る時にパツッパツッと不快な電子音のような謎の音が
もうそろそろまずいなコレと思う気持ちとまだまだいけるやろおな気持ちが混ざって
あとテスト期間でもう外出に使う精神力が倍増してるのもあってハーゲンダッツもびっくりな先延ばしなう
まーそろそろ変えなきゃいけないんだけどバックアップとってないし代替機何にしようの状態だし
普通に修理でもいけるかなとか思いつつ俺普通の携帯使えねーぞとか思いつつ
そして面倒になって思考停止勢

アドレス帳に登録するの面倒がってていちいちメールの過去ログからアドレス引っ張ってきたりしてるから今機種変するととてつもなくやばいっつー
まああれやね落ち着いたら考えよう……

0 件のコメント:

コメントを投稿