2011年1月20日木曜日

あにょーん

タイトルなんてわりとどうでもいいとか思ったりするんだけどなんかログにメモが残ったりしててそれ探したくなったりしたときにタイトル適当だったら記事一つ一つ見て探さないとダメになるんだろうなーって想像した。
主にテキストファイルのリネームをサボってこういう目にあう。そして反省よりもリネームをサボる心が勝ち、悲劇はまたもや繰り返す。

尻先生(っつっても肛門科のお医者さんじゃないぞ☆)のまとめに補足されてたので本気出すかもしれない

居民本やらラヴクラフトやらポケモンやらモンハンやら考えることは数あれど出力する際にどっかいくのが恨めしい。

そういえば俺の作風を知らない人ばかりなのでもし居民本に出すなら冒険してみたい気もする、と自メモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿