2011年1月21日金曜日

中継のくせに何時間も枠使いやがってよぉ!何がサッカーだよ逆上がりしろオラァ!

テレビよく見てた頃は野球とかサッカーの中継大嫌いでした・ε・
おいこらふざけんな延長してんじゃねーぞ相棒見れねーだろ!一日の予定を最後にどんでん返しで狂わせるんじゃねーよ!

今はあまり見なくなったので延長しようがなにしようがぷえーである。ぷえー・3・

んで逆上がりなんだけど小学校の頃は全くできなかったのに器械体操の授業で6年ぶりに鉄棒やったらできました。なぞい。
少々ながら予測は付いてるんだけどあくまで予測の域をでない
足の運びを_ノ から_ソに変えただけなですよね(
膝まっすぐ打ち上げる感じでぐりっとやったら一発でできて吹いた
まーたぶんあれよ、足投げ出したら無理なんだろうね

あと鉄棒は6割くらいの確率で前回りができて後ろ回りはできません!無理!
あと倒立で2秒静止もできない 教採で倒立前転やるとこあったら詰むね

というかいつになったら寒さ和らぐんですか
>まだ大寒前です
贅沢言ってサーセン

……?


ああ!窓に!窓に!                          けつろ

0 件のコメント:

コメントを投稿